Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

銀これ

E3甲何とか突破。何とかと言うか、最後はあっさりと拍子抜けするほど。
基地航空は烈風+陸攻3の2セットを全てボスに集中し、対尻はお祈りするだけ。
支援は決戦のみ。尻マスで退避艦を出しつつ、ボスマスでは基地航空の攻撃で
眼鏡が割れ、さらに決戦支援でトーチカも片方破壊。初手ビスマルク
残ったトーチカを破壊し、この時点で「あ、もう行けるな」と思い第一艦隊に
攻撃が回る頃にはボスも中破状態。
そのまま完全勝利で終わった。最後のドロップは妙高さんだった。


銀河が手に入ったのが嬉しい。E4は甲で攻略するつもりはあまりないので、
報酬目当てに乙にするか、確実性を取って丙にするか、と言ったところ。
早くスパ様をお迎えしたい。


最終編成。と言っても丙周回と変わらず。レベルは少し上がった。
(僕にとって)育成し難い航巡のレベルが多少なりとも上がったのは嬉しい。


第一艦隊
熊野改(74)/榛名改二(122)/金剛(99)/
加賀改(129)/翔鶴改二甲(108)/瑞鶴改二甲(97)
第二艦隊
鈴谷改(63)/BismarckDrei(121)/最上改(84)/
阿武隈改二(98)/吹雪改二(94)/白雪改(81)

ロケランは鈴谷、最上、白雪に積んだ。


ギミック解除中に嵐が出た。後は伊26が出れば今回目標は完遂かな。