Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

改変戦記

キャラスロット拡張券もろた。あとなんかスキル改変でウッドフェンスが物凄い
弱体化した気がする。
まあ今までが強すぎたのかもしれないけど。クリエで塔登るの面倒になったなあ。
自己Buff系スキルはゆとり仕様なのかこれ。MP消費が元々きつめだった職に
どのくらい影響が出てるのか未確認。念マスとかどうなんだろう。
バトメは物理タイプだとテアナが%になったので、実質強化された感じ。
レクボスがサクサクになった。
bskはまだ動かしてないけど、暴走の力上昇幅が大きく減少したのが気になる。
スキル威力上昇で釣りあい取れてるんだろうか。