Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ドルイド用

にもう1キャラクレリックを作ろうと思い立った。しかし付けようとしていた名前に
シングルクォートが含まれていて、記号が使えなかった。どうしたものか。


アップデート直後のハロウィンIDは地獄絵図。だったけど、メンテでマシになった。
経験値が美味しいし、レア素材なんかも狙えるので中々良い。
レベルは191に。190IDに行けるけど、190と言いつつ、敵のレベルが200らしいので、
200近くになってから行こうと思う。
魔法防御もそろそろ考えないと、と思ってスターブレスレットレシピと
グラスブレスレットレシピを拾ってきて作った。
ネックレスも更新したいなあ。ペタミオンが欲しい。