Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

終わらない祭り

さらにDUPE発覚で祭りは留まるところを知らない。今回は「やるなよ!絶対やるなよ!」
と告知だけ出して緊急メンテなんかは無かったけど、やらかしてた人たちは
じわじわとアカウント一時停止されているとか何とか。
まあ真面目にプレイしてる人が馬鹿を見る世界にはなって欲しくないよねえ。


キャラレベルは210に。手持ちの経験値カードLv7、8、9をほぼ全て使えば
ランク7になれるとこまで来た。しかしまだIDの経験値が美味しいので我慢の時。
エストは保存区域辺りを消化中。ディンゴバシルでナイトレギンスレシピを
拾えて嬉しい。220まではナイト上下でいいかな。


他、200台にしてついにシャウレイに参加。割と普通だった。ボスがタフなくらい。
自動マッチでレベル差が大きく開くことを危惧してたけど、ハロウィンIDほどの
惨事にはならなそう。
とりあえず190ID、シャウレイ、ハロウィンを回しつつ、キルカウントとかドロップ
目当てに雑魚ぽくぽく殴ってればランク7までは頑張れそう。