Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

アレメテ

のクエストをソロで消化。きつい。悪役っぽい人の発言でDDO
「俺を止められるものはなにもない」を思い出した。


ハロウィンIDでミスリルが出たのでマックスペタミオンの材料はレシピ以外揃った。
プレドクは暫く190ID通いかなあ。
今までも何度かあったんだけど、ホワイトモンスターはPOPして即倒しても
ドロップが通常と変わらない気がする。何か回避策あるんだろうか。


ルビはR4に。ハロウィンIDで物凄いレベルが上がる。これイベント終了まできっちり
回ればR5もあっさり到達しそう。現在84なので、明日ハロウィン回って足りない分を
経験値カードでブーストすれば90に届くかなあ。
アルデダガーは持ってるけど、メインで使うのでサブにももう一本欲しい…。