Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

しんどい

プレドクが235の山を越えて238に。このレベルになってもマックスペタミオンと、
お金欲しさに自動PTに通ってるけど、これが中々マッチングしない。
恐らく、より適正に近いキャラが優先してマッチングされていると推測。
ルビのほうは145を超えてIDもそちらに移行。それなりに通い慣れたつもりだけど、
やはりビルドが違うと勝手も違う。ザイバスが無いので基本殴るしかなく、
フクロウはクールが長いので多用出来ない。基本はライマジェミナで濁しつつ、
敵をまとめやすいところで適宜世界樹、と言う感じ。
アウシュリネはボス前で設置しても皆使わないんだよなあ。
まあ、無くても倒せるからくるくる回る時間が惜しいんだろうけど。
早くドルイドになりたい。


そう言えばハロウィンIDでバトルブレスレットが出た。通算110週くらい。
しかし使うキャラは居ない。