Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

なにやら

今の啓示者ちゃんの声優さんが事務所を離れているらしく。R8実装でまるっと
ボイスを入れ替えするらしい。うぅーい!が無くなるのはちょっと寂しい。


プレドクで試しに190IDソロってみたら何とかこなせそうだったので、これからは
ソロで行こう。
それ以外はもうずっとルビでクエスト消化してた。やっと祭壇路まで終わった。
それ以前、Lv4とかLv5の経験値カードは貰っても今更だったのだけど、結果的には
コレクションが幾つか埋められたのでOKかな。


後はニコ生からのイベントで経験値とドロップ率が今日の23時から増加していたらしい。
何か狙うものあるかなー、と思いつつ、何処も混みそうだなあ。