Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

IDキューブ

どうもIDのボスキューブの中身が増えてから、再開封した時に「一度出た物は
出なくなる」っぽく、再開封に旨味が出てきた。
ワールドボスだとその限りではないらしい。
そんなわけで190IDとか175IDの楽しみが若干増えたものの、ボスキューブからの
レアを狙って金策するために、キューブ再開封の費用を金策する、と言う
不可思議な事態になりつつある。
ディデルタワシのレシピが2個出たので1個作って、1個は売った。


ドルイドが196くらいなので、カードで200まで上げて190ID周回要員にして、
プレドクはいい加減先に進めようかなあ。プレドクが246だけど、もう何処も
ソロが辛くなってきている。