Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

Wiz

が103くらいになった。ウィザード、パイロ、リンカー、パイロと来て、
次でリンカー取ったらあとはケミ伸ばすだけ。
戦闘スキルがR5で止まってしまうことを考えるとその先がしんどそうだなあ。
イグニとアグニで(少なくともR7までは)何とかなるのかな。
ドルは190ID、プレドクは240IDにほそぼそと。190IDは現物出るようになって、
それまでの製造書が完全にゴミ化した気がする。
あとは最近、何かやたら重い気がする。プレドクのソロ190IDで入場時に固まると
それだけで1回分消費してしまうので何とかして欲しい…。
wizでジャンプ撃ちしててもしょっちゅうラグで不発する。