Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

アグニ求めて

パイリンで115IDへ。ジョイントが10になったので敵を一気にまとめられるように
なったけど、フラメー系とフラックが果てしなくうざい。特にフラメー系が
混じると迂闊にファイアボールを撃てないのが辛い。中ボスもわけのわからん
火力なので、結構精神的にきつい。
安く売ってれば買ってもいいんだけどなあ。地味に高い。


今日はプレドクでクエスト消化してた。グリナスとイヴレー、マダンが完了。
イヴレー高原クエストの展開はベタだけど好きだなあ。
レベルは251。240IDはまあ慣れた。260まで頑張るとして、それ以降は
どうしたもんかなあ。


あとはフリーダンジョンに行ってスモールクリスタラスを拾ってきた。
火力の無いクレでも人が居なければ30分で2本拾えた。
説明欄には無いけど、アルデの上位互換の性能で炎属性攻撃がついてる。
実際に装備してステータスウィンドウで確認すると炎属性攻撃が177、
炎属性抵抗が-42。魔法職はレベルが足りるならこっちでいいかな。


プレートは剣士専用っぽいから防具の換装は出来ないのが残念。