Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

R8

年末滑り込みでプレドクがR8に。ペストスチームが便利だけど、不具合のおかげで
PTでは封印。パンデミックが特性と合わせて便利そうだったので取得したけど、
どうもインシネは拡散できないっぽいなあ。ペスト→インシネ→パンデミック
考えてたけど実際の運用はペスト→パンデミック→インシネ。
まあこっちだとインシネの位置調整しやすいんだけど。


因みに基本ソロ狩りで独房区域の右奥、クエストで変な装置作動させて、敵を
爆散させるところで狩ってた。あそこは湧きがとても良い。ギミックに手を出す
暇も無いほどに。
副産物的にジェムが大量に拾えるのが嬉しい。Lv5ジェムが結構生成できた。