Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

独房区域

プレドクソロが楽しい。独房だしねソロ仕方ないね。
スーペリアデーモンパイク製造書がちょろちょろ出るけど、13000くらいでNPC売り。
闇の結晶の破片がたまーに出るけど、使い道はレアアクセの素材になるくらいかな。
黄昏の結晶の破片ならファーダ素材なので高く売れるけど、こちらは微妙。


ドルは放置してたサブクエ消化。フェディミアン以北はどうも苦手意識がある。
ベルクティ周辺を何とか消化した。
190IDのボスキューブからシセル製造書が出た。今のところ、物理キャラが
居ないので作成する予定は無いけど、何れアーチャー作ったら使うのかなあ。
メルゲン意識するならAoE稼ぐのにファーダのほうが良いみたいだけど。


リンカーはやっとこケミになった。もうこれ以上は戦力増強が見込めないので
何とか今のスキル構成で頑張っていくしかない。
アグニにLv5青ジェム突っ込んだら数値だけはそこそこ良い感じになった。
あとウィザブレ1個拾った。大体1000匹狩ったところで出た。防具も更新しないと。


今のところプレドク282/ドル216/リンカー181。
ドルはさっさとC2にしたいなあ。カード連打すれば行けるんだけど、190IDに
通える間は我慢かなあ。