Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

経験値カード

を少し使ってプレドクを290にして290IDソロってみた。
凄いきつい。ボスは運が悪いとそのまま死にそうな感じだった。
カマドン森の噂のケンタウロスは一応290のボスやれたから行けるだろうと挑戦。
ペストインシネ撒きながらファクターとSZで割と普通に終わった。


ドルも経験値カードでR7に。スキル振り全然考えてないのでトランスフォームを1だけ
取ってとりあえずそのまま。まあストレアとトランスとカーニバルかなあ。


リンカーは経験値書を最大活用するため、暫くシャウレイのみ。
冷静に考えるとR7は結構遠い。まあ防具をしっかり固めればソロはそれなりに
楽なので、先のヒーラー二人に比べればフィールド狩りでの経験値稼ぎもそこそこ
こなせるんだろうけど。