Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

アチャ

を作ってみた。が、これWizと比較すると結構辛い。
多分レザーを想定した職だとは思うんだけど、レザー自体がこのゲームシステムに
マッチしてない気がする。


現状予定してるビルドはアチャ2サパ2ポイシュ2鷹メルゲン。Dex-Con型だけど
調べてみたらポイシュのDoTスキルとDexって相性悪そうなんだよなあ。まあ一先ずは
これで頑張ってみる。
カフリサンセット用意したけど考えてみるとクォを経由せず両手弓メインなので
殆ど恩恵無かった。


プレドクで第8区域がしんどかったので、ウォーメイジ上下に黄ジェム突っ込んで
挑んでみた。クロースマスタリーをフルにとってないのもあるけど、被ダメが
500から250くらいになる、と言った感じ。敵の数が多いと割と焼け石に水
まあ僅かには余裕できるかな?とりあえずクエストは消化した。