Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

がポイシュになった。とりあえずシャウレイと130ID周回。前回ログボのID初期化券が
受け取り期限今日までだったので、リンカーと弓に1枚ずつ。頑張って消化しよう。
115IDに少しだけ通ったけどあれだけ出なかったアグニ製造書が出た。まあプレドク用に
もう一個作ってもいいんだけど、マクペタ外したくないなあ。


リンカーはクエスト消化進捗度合いが、クエを放置しているドルのそれを超えた。
後半ドルソロだと結構面倒なのもあるけど。
ログボの覚醒石でアルデダガーを覚醒させてみたら、毒属性攻撃+13くらいのが付いた。微妙。
あと1個はディデルタワシに使いたい、けどそのためにはもうちょいレベル上げないと危険。
連戦即決欲しいけど流石に覚醒石の期限が切れる前にR7は難しい。


ドルはなんか色々うっちゃってティリーボウ目当ての160IDソロ。出るまで多分頑張る。


プレドクは290ID直とケッピーIDだけ。お金がもりもり増えるので特性にぶっこんだら
もりもり減った。


ケッピーIDはどのキャラもまあそれなりにやれる感じ。
弓だとW3でブルーム使った後、W4でクールが残るけど、数秒なので外周を回って
漏れてないか確認すると良い感じ。
リンカーだとどのWも集めてFBFG。ラグの不発とかが無ければ2サイクル回せる。
ドルだとW1でカニバ、W2でフクロウ1回、W3でフクロウ1回、で程よい感じ。W2のそれが
W3まで、W3のそれがW4、W5まで流用できて、2回目の設置前にライマを置けば2サイクル目の
クールに間に合う。こちらも綺麗に決まれば2サイクル回せる。
プレドクは中々難しい。W1はヒールザイバスキュアで凌いで、W2、W3はペストスチーム。
W4でぐるぐる集めながらペストのクールを待って、そのままW4、W5でペスト。
ペストの感染頼みなところがあるので、綺麗にまとまってないと感染が難しい。


お金が物凄い勢いで増えたり減ったり(主に特性)するけど、マーケットにどの程度の
影響が出るか。イベント終了後がちょっと怖い。