Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベントID

で立て続けに落とされてぐんにょり。損失額で1Mくらい。
ケミが214まで上がったので、ディデルタワシを覚醒させてみた。マジック装備なので
アルデに比べればウェーブ数は少ないものの、開始レベルは圧倒的に高くなる。
恐らく最終がボスLv217なので、まあ行けるだろうとは思っていたけど、楽勝だった。
覚醒効果はHP回復力102。ハズレでもないけど当たりでもない、と言ったところか。


頑張ってID初期化券をケミとアチャで1枚ずつ使った。
ケミで拾ってきた190IDキューブを再開封しまくってディデルタワシ製造書を手に入れたけど、
マーケット見たら買った方が安上がりだった気がしないでもない。


ドルの160ID周回は相変わらずスピア製造書ばっかり出よる。最初のボスもスルー出来る
ことに気付いた。


平日はケッピー、160ID、290IDだけで時間いっぱいいっぱいかなあ。