Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

チョコレートが

全然消化出来ていないプレドクでR8MAPを少しうろついたけど、300以降のソロ出来そうな
MAPが何処にもない。タニエルがギリギリ行けるかなあ。艦これのイベントと重なったので
あんまり活動出来なかった。
まあレベル305で止まってるけど、手持ちのカード使えば323くらいまでは上がるんだよね。


ケミはR8になって主要スキル一通り取ったし、放置気味。ジェムロースト屋をひっそりと
出してるけど、あんまりお客さんは居ない。まあ稼ぐのが目的ではないから良いけど。


そう言えば侵食ダンジョンの追加でファーダ製造書が高騰したけど、ドロップがさほど
でも無かったのか、あっさりと値下がってた。やはりマグナムオーパスしかない…。