Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

でめんしょん戦記

ぬるぬると育成。育成イベントで手に入る業績クエクリア券をアテに、
スペシャルダンジョン系をすっ飛ばすかは悩ましいところ。平日はあんまり時間ないから
何処まで育成出来るか、なんとも言えないんだよなあ。


あとは結局バトメ再始動。ボイスに凄い違和感。魔界に進出したけどアラド開発陣は
モナーが多いのだろうか。
と言うか、ケモケモしいAPCとか、(思惑は別にあれど)ロリコンなボスキャラとか、
幼女が合体して美女になるとか、特殊性癖盛り込みすぎじゃないっすかね。
あ、僕はノルン三姉妹よりシャロンくらいケモケモしいほうが好みです
あと肉。凄い肉。これ絶対サイズミスってるだろ。


ケモノっ娘は色々とボイスが充実してるらしいけど、
開幕即クエーサーエクスプロージョンで片付けていったので、全く聞かなかった。