Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

カンスト戦記

バトメがやっと90に。ディメンションはシナリオ進めずに異界とかミラドをふらふらしてた。
今日になってブラッドライン手前まで終わらせて89の95%くらい。
追加でブラメ作成。ぶっちゃけ弱くね?通常攻撃が踏み込み浅い上に範囲やたら狭いので
敵が後ろに下がってると一向に当たらない。スキルはそこそこ優秀。多段Hit系擬似拘束が
短クールで回していける印象。道中はリルロイ→オファリングとヘルベージュ→シカリを
交互に使っていく感じで大体片付く。恐らくクリーピングに慣れれば対単体なら良い感じに
殴り続けられるかも。
まあまだ55くらいなので、後半はディメンションと同じく、火力不足に悩まされそうな
気はする。ただディメンションは中威力・広範囲のMAP兵器みたいなスキルが多いので、
あっちよりも苦労しそうだなあ。