Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

魔界戦記

知り合いが90になったのでペアで魔界の亀裂行ってきた。HP増えすぎやろ。
ボスがゲージ1300枚くらいあった。自分も知人もそんなに火力あるわけじゃないので
めっちゃ時間が掛かった。テアナと使徒化のクール明けたよ…。


ディメンションも90になったけど異界と黒妖精遺跡消化してるくらい。
異界は仕様が変わって亀裂装備を付与失敗しても欠片が手に入らなくなった代わりに、
フロア毎の固定ドロップと自職分解で20個出るので意外に溜まる。
1000個くらいにはなって、いくつか欲しい部位はあるけど、まだ暫く通うので
ダブり怖いからギリギリまで交換は控える心算。黒妖精遺跡のほうで靴を入手したら
その時点でインフルセット6部位が確定で揃えられるのでそのタイミングで交換かな。