Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

熊これ

球磨ではない。鈴谷に続いて何れ熊野も改二が来るかも知れないので、とレベル上げ。
90目標かなあ。


大鳳連敗記録1追加。
僕の母港はボーキが20万以上にならないんだけどもしかして不具合かしら(大建回しつつ
後は面倒そうで後回しにしていた「第十九駆逐隊」敵主力に突入せよ!を消化。
練度低いのが1隻居てもまあ旗艦にしときゃいいだろ、と言う感じで。


磯波改(30)/龍驤改二(98)/隼鷹改二(98)/
綾波改二(98)/敷波改(81)/浦波改(60)


下行って上合流ルート。適当な兵装に、空母は艦攻3艦戦1で行ったら見事に逸れた。
カロリン空とか電探とか積んだら到達した。
ボスは空母がやられなきゃどうにでも、と言う感じ。
第十六戦隊任務もやろうと思いつつ、球磨が遠征旗艦を務めているので何時も忘れて
遠征に出してしまう。明日覚えてたらやろう。