Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ギルド戦記

久々にギルドダンジョン行った。徽章とかジェムが気持ち出やすくなったかな。
状も欲しいし、暫く通おう。
ヘルはエピック全然出ない。稀に出てもゴミばっか。引きの弱さはどうにもならぬ…。


前回トーグをやってみて、今日もまたトーグに行った。前回よりはコイン使わなかった。
そして今日はそのまま激戦地に。こっちは何か凄い楽だった。とは言え1分50秒くらい。
さらに堅固な足に行ってみた。こっちもクリア出来たけど、凄く納得が行かない。
開幕使徒化して2部屋目で速攻ゾンビに掴まってHP0にされたけど使徒化が解けずにそのまま。
アグネスまで使徒化のまま進んで終わった。多分普通にやると物凄い時間掛かったと思う。
3箇所中、ガブリエルが2回出てきてアントニウムが20個増えた。
エネルギー遮断は動画見て面倒そうだったので行ってない。


暫くの日課としては

  • バトメで塔、魔界の亀裂、ギルド戦争、ギルドダンジョン(、サーカス)
  • エレマスで黒妖精遺跡、異界、ミラド
  • ローグで塔、ミラド
  • ディメンションで異界、ミラド(、多次元少女
  • ブラメで異界、ミラド、ブラッドライン

86勢でミラド消化しといたほうがいいんだろうけど、休日ですら気力が持たないので、
順繰りやっていく感じかなあ。