Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

カボチャ戦記

いつものヘルでジャックオーランタンの記憶が出た。良い品ではあるんだけど、バトメだとなあ。
光属性強化してるし、魔法石は増幅覇王の涙があるので、それでいい感じなんだよなあ。
何気に属性強化系エピック魔法石拾ったのは初めての気がする。


完全に思いつきの勢いで二人目のバトメを作った。こっちはチェイサー型の棒使い。
ここ二日間のバーニングで42まで上がって、契約もあるのでとりあえず天空棍持たせた。
ボスユニークだと35に棒があって、隕石もここまで拾ってきてれば余裕で交換出来る量が
溜まってるんだけど、ベヒモスでは40、45に棒がないのよね。氷壁まで行けばあるのかな。
まあ結果として天空棍があったんで暫く換装は不要かな。