Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

撃これ

E5甲、何とか攻略完了。

興奮してシャッターチャンス逃して酷いSSになった(手動キャプチャ



詳細見たい方は画像クリック→オリジナルサイズを表示、で行けるかな。


結局、編成は変更無し。司令部施設降ろしたくらい。基地航空のほうを少し弄った。
最後はその基地航空が頑張ってくれて、砲撃戦フェイズまでにダイソン1隻を中破、1隻を大破に。
基地航空は21熟練/一式/一式/一式、21熟練/二二/二二/二二、隼54/三四/野中/銀河。
全てボスにぶつけた。隼は先に配置したほうが良いのかは良く分からない。
昼戦終了時の敵第一艦隊は4割程度削った旗艦、耐久を2桁残した大破ダイソン2隻のみ。
こちらの第二艦隊被害は霞が中破したのみ。
初手あぶーんがカットインを旗艦に決めて、一気に大破まで持って行った。続くビス子が
旗艦をさらに削り、木曽がダイソン1隻を落とす。そしてまさかのべるぬいの連撃一手目で
旗艦を撃破。そのまま残ったダイソンも沈めて勝利。
なんだかんだで大和型強い。第一艦隊の装甲空母が中破で被害を抑えられたのも大きい。
そう言えば反航戦・夜間触接なしだった。行けるものだね。
第一海域から全て甲で攻略したのは今回が初かも。


意外に早く終わってしまったので、残る時間はE5潜水艦レベリングと朝風掘りに費やそう。