Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

虚これ

E2輸送掘りは170周くらいして沖波だけでサッカークラブが作れるようになった瞬間、心が折れた。
今回は縁が無かったものとして朝風は諦めよう。イベントが来週の火曜日以降まで続けば、
あ号の消化がてら最終挑戦してもいいかなとは思ったけど、実質日曜日までなので、
その希望も潰えてしまった。


今更ながら噴式景雲改が完成した。今回は間に合わなかったけど、まあまた何れ何処かで
活躍する機会があるだろう…あるといいな。螺子ががっつり減ったので勲章を幾つか螺子に変換。


今月の水上反撃を消化した後、なんとなく手をつけずにいた第六戦隊で2-5の任務を消化。


青葉改(72)/利根改二(98)/衣笠改二(62)/
古鷹改二(65)/加古改二(65)/鈴谷改二(90)


下ルートになると想定していたので、練度を相当上げないと厳しいかなと思いつつ、攻略wiki
任務関連を確認したら、航巡2にドラム缶を積んで行けば上ルートになる、と言うことを知らず。
利根と鈴谷入れて3回くらいの挑戦でぬるっと終わった。
索敵値を計算するのが面倒だったので重巡たちは2号3号零観零観みたいな装備で行ったけど、
ボスは制空取れるおかげもあって、敵戦艦への攻撃が意外に刺さる刺さる。