Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

中これ

放置していた6-3攻略を再開。既にラスダン状態で、編成もメモっていたのでそのまま。
で、最終編成は削り時に比較してかなりの強化。フラタ2隻がそのまま随伴艦にシフトし、
旗艦には駆逐棲姫。
こちらは制限のある編成なので昼戦で大型艦を潰すのは中々厳しく、相手側はフラリを含め、
都合4回×2巡の砲撃をどうにか凌がないと夜戦に期待することすらままならない。
夜戦に入れば入ったでフラタ以上に高耐久の駆逐棲姫に攻撃が刺さるのをお祈り。


6回くらい出撃してやっと終わった。中々しんどかった。


その後、ウィークリー任務もEOも大体消化したので6-4に行ってみた。こっちも結構きつい。
基地航空をCに出すか、ボスに集中させるか悩ましいところ。まあCに1回だけ出しても
微妙な結果に終わることが多いので、少なくともラスダン時はボス集中かな。
削り時は到達率を加味してCにも出して良いかも知れない。Cの開幕で随伴艦を1,2隻でも
落とせれば、それだけこちらの戦艦の攻撃がフラルに向かう可能性が高くなるので。
明日一杯頑張って何処まで行けるかなー。


あ、あと追加任務の1-3〜1-6の奴消化した。1-3完了させるのに15回出撃した。
最後の15回目以外は全部初手南東。発狂しそうだった。
1-6はもう終わってたので追加で行ってみたけど、燃料70しか貰えなかった。