Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ゴミ戦記

イベントDの鍵が無事溜まったので鎌の壷を開けた!70エピック!終了!


知ってた。


もうイベントD行く必要も無いかな…。デイリー交換分も残ってそうだし…。
1つ目のほうのダンジョンは雑魚が多いから疲労度消費無しでそこそこ経験値が増えるけど…
経験値が必要なキャラで行くのはかったるいしなあ…。
2つ目はタイムアタックして遊んでたけど8秒72がベスト。一騎当千碎覇で沈められれば
もうちょい短くなるかなあ。明日試してみようかな。
変なミニゲームのほうは明日行って終わりになりそう。いや正確にはもう行く必要も
無いんだけど、明日で60回になりそうな気がする。ならなかったら面倒だし放置でいいかな。


2ndバトメは追撃者4部位目が出た。黒妖精で少し付け足して、さらに手持ちの欠片を何処か
適当な部位に交換すれば6セットは行けそう。でもその後でドロップと被ると切ないから
結局、9セットギリギリまで交換しない気がする。