Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

苦これ

長門改二旗艦での5-5任務に挑戦してるけどきついきつい。
対潜要員がボスマスでの先制対潜まで無事で居たことがなく、毎回潜水艦かレ級を落としきれず、
ボス手前まで奇跡的に損傷軽微で辿り着いても逸れる。全力支援出しても徒労に終わるのが
精神的にきつい。任務が大分増えてきたのでさっさと消化したいんだけどなあ…。


さておき、アップデートで熊野もついに改二に。レベルは足りていたので、さっさと改二に
したものの、やはりもう1隻、空母用にも欲しい。しかしその辺り考えると、2隻目の鈴谷と熊野を
軽空母にするだけで設計図が4枚必要と言う恐ろしい事実に。
まあ足りるか足りないかで言えば足りるんだけど、この先も設計図要求するのばかりだと
ちょっと躊躇してしまう。