Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

レク戦記

平日は各レク2周のイベントこなしながら残った時間でギルドDを細々と。
休日で溜まったエゲーヌを使って異界無双。


女プリースト実装情報が来たけど、ナイト-パラディンで取ろうと思ってた名前取られそう。
女プリースト自体はポストアベンジャーっぽいのちょっとやってみたい、くらいかなあ。


エレマスがディジャ6セット揃ってヴォイドがすごく…大きいです…。まあ趣味の範疇かなあ。
バトメでの悲嘆の塔は何とか進められてる。エルヴンナイトがすげえうざかった。
基本的に接近して殴り合いに持ち込める感じなら何とかなるけど、相手が常時に近い形で
HA掛かってたり、変な拘束持ってたりすると凄く面倒。
とは言えメイジ系列は縦軸スライドしながら天撃出来るのでその点は有利かも知れない。


そう言えば悲鳴でボス倒したときに変な演出入るようになって、人型女性のキャラが
ちょろっと出てくるので「アポピスの意識体かなあ」とか思ってたけどよくよく見たら
これ、シロコか。