Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

由良これ

由良さん!由良さん!と言う訳で由良さん改二実装。可愛い。
水戦、甲標的、大発、他色々装備可能。その分阿武隈や鬼怒に比べると素の能力がやや低め。
良く言えばオールラウンダー、悪く言えば器用貧乏。しかし現状で制空を取れる軽巡としては
唯一無二の存在。限定海域だと輸送艦隊なんかで活躍出来そう。
旗艦任務の報酬は補強増設を貰った。大発はもう12個分あるし。


手持ちの勲章は12個、設計図は0。ここんところ、設計図を要する改二実装が連続してるなあ。
熊野航の分は足りてるけど、このまま設計図の要求が続くとちょいと厳しそう。
後はここのところ出撃の連続だったので、資材が全然増えていない。暫くは細々と生きよう。