Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ギルド戦記

相変わらず「俺、総勢1名参陣!」の状態でギルドD周回。100周終わって徽章箱誰で貰おうか
悩んだけど、エレマスで開けてみたら知能/魔攻タイプをツモった。大当たり。
サモで絶望登頂が終わったので、壷を割ってみたけど誰も私を止められなくなっただけだった。
75が出やすいならバトメはクリスタルトゥインクル以下略狙いで棒壷開けるのもアリかなあ。
ラブラブのほうは改変で裏面に装備しても旨味なくなっちゃったのよね。
まあクールタイム短縮されても1回の入場でテアナ複数回使うことって普通は先ず無いけど。


バトメのヘル通いは小正月靴とアイスプリンセス指を拾った。力増幅あるし、タクティ靴で
良いかなあ。3部位でもセット効果あるので、あと1部位上か下が拾えれば換装しても良いかも。
アイスプリンセスは首を持ってるので、腕が出ればスーパースターから換装出来る…けど
武器が光付与なんだよなあ…。
鎮魂槍と凝縮された魂はあるので、別に作っても良いんだけど。付与はキューブ契約でも
何とかなるし。まあ取らぬ狸のなんとやらなので揃ってから悩もう。