Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

鈴これ

鈴谷航旗艦での6-2を消化。

例によって以下略。索敵もガバガバ。計算面倒だからね仕方ないね。
一応道中2戦ルートが取れた。初戦で秋月が中破しながらも、ボスに到達出来て一発で終わった。
他、電探廃棄任務やった。13号は13号改の改修素材になるのであまり食わせたくない。
多分一番大量に手に入るのは13号か、22号。22号は支援艦隊に「とりあえず載せる」のには
悪くないんだけどねえ。数は多いのでもりもり溶かした。溶かした分、多少は開発で補填を
したいんだけど、電探開発はボーキが減るので手を出しにくい…。


あとはアップデートでおにぎりが改修可能に。+6までは螺子を使わないので、デイリーで
螺子を増やすことが出来る、のだけど、改修したいものは山ほどあるので、どうしても螺子が
足りないときくらいしか出番はなさそう。+7からは螺子が混入するので、人によっては
+6おにぎりが装備欄に並ぶことになるのかもしれない。