Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ギルド戦記

ギルド対戦がまた来た。しかし過去のギルド戦争と違って、単騎だと勝利が絶望的。
15分以内に守護ゲージを削りきることが出来ない。単騎の場合、少なくとも1回は赤い砲撃地に、
1回は救済の谷に、阻止に行く必要があり、残る時間で果てしない前哨基地〜守護の安息所を
周回しても時間が足りずに終わる。
盗掘師の秘密通路はまだ行ってないけど、時間を短縮できるとしても1キャラ1回しか入場が
出来ないので恐らく無理。まあ一応今度の戦争時に試してみる心算。
多分普通に攻めた感じ、守護ゲージ削りきるのに2回分くらい足りないんだよなあ。
少数ギルドには辛いシステム。
とは言え、各所に出撃して攻略するだけでも報酬の金色勲章はもらえるので、頑張れば
600個くらいは行けるのかも知れない。イヤリング欲しい。