Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

空これ

鈴谷航旗艦での6-5任務無事完了。

基地航空が隼II型64/三四/隼III型54/二二 と 52熟練MAX/隼III型55/野中/銀河。


1回目の出撃ではボス到達したものの、中破霞のカットインがカスダメに終わり、旗艦を落とせず。

ヤッターカワイイ!2回目で何とか終わった。これはゲージ爆破まではやりたくないなあ…。
通常艦隊vs連合艦隊の攻撃順がうろ覚えだったので、雷撃戦フェイズ終了時点で第二艦隊の
リ級が残って絶望しかけた。

  1. こちらの艦隊と相手第二艦隊の砲撃戦
  2. こちらの艦隊と相手第二艦隊の雷撃戦、但し此方が狙う対象は全艦隊
  3. こちらの艦隊と相手第一艦隊の砲撃戦
  4. (追加フェイズ)こちらの艦隊と相手第一艦隊の砲撃戦、但し此方が狙う対象は全艦隊

なのかな。


ぶっちゃけ基地航空隊の頑張り次第じゃねえかな…
1回目も2回目も空母おばさんは昼戦では棒立ちだった気がする。
デイリーパチンコのポイントで基地航空第三部隊を開放したけど、ゲージをある程度削るまで
空襲は発生しないのね。