Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ヘル戦記

ここ三日間、ヘル周回してたけど、エピック0でとてもつらい。
まあテラニウム収集がてらのボスまでルートだったので、ヘル帰還に比べると状の消費は
半分で済むんだけど。
製造の疲労度回復薬と、自販機コインの疲労度回復薬併用しながらなので通常より多めに
周った。でもエピック0。


あと、今日ログインしたらギルド戦争の等級がレアになってた。
上位50〜31%とのことなので、エピック等級が1〜100位であることを考慮すると、少なくとも
101以上のギルドは戦争に参加してることになる。最低でも105ギルド?200ギルドくらいは
戦争に参加してるのかな。