Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

限これ

E7甲、ギミックだけ消化。

編成残してなかった。こんな感じかなあ。J、K、R到達用はこんな感じだと思う。
I及びPはこれだと多分DからFに流れるかな。まあ、行けなくは無いと言ったところか。
ルート追加後のP再到達はどうも機動/水上連合で固定できる編成が判明していないようなので、
2,3回逸れてから諦めて輸送連合で到達した。
Rへは上からぐるっと回っていけばいいので、JとKがランダムな以外、あまり問題無さそう。
第二艦隊が対潜要員揃っていれば、潜水艦2戦で済むK経由が楽かな。あとは基地航空と支援が
あれば、RマスでのA勝利は簡単かなあ。
Pを輸送連合で消化する場合、第二艦隊から行動するのと、編成が重く出来ないのとで
ちょっとだけ厳しい。基地航空をGに1部隊、Pに2部隊送って、Hマス終了時点で退避/大破が
出てなければPでのA勝利はそれなりに見えてくる感じ。
編成で色々間違えたりして予想よりも時間が掛かった。まあ平日の出撃で、それほど時間が
無い中での出撃なのでこんなものかなあ。


明日から頑張って削ろう…。