Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ドライバー戦記

「イベントで貰えるエンブレム、燦爛なのに力+15かよゴミだな」とか思ってたけど、
よくよく見たらイエローソケットなのね…。と言う訳で必死に古代D周回。1個は手に入った。
古代D周回に疲労度を大量に使うので、メトロに通う回数が少なくなって、でも魔界には
通ってるので精製テラニウムがガンガン減っていく。
ドライバーやれるキャラがバトメと別に居れば良いんだけどなあ。そこまで他のキャラは
装備が揃ってないので。


異端審問官は90に。二次覚醒も実装されて、イベントアイテムの力でミストレスと一緒に覚醒。
メトロセンターのエピック消化は意外や、ミストレスより異端審問官のほうが楽だった。
ミストレスは多段Hit系スキルが多いので、上手いことまとめて当てないと、食い残しが
発生する。異端審問官は一撃が大きい単発スキル主体で、それなりに範囲も広いので、
とりあえずぶっちらばして残った敵を小技で処理して行く感じ。
まあ90達成時点で2キャラとも殆ど動かしてないけどね。イヤリングくらいは開放しないとなあ。