Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

休これ

イベント海域でまるゆ掘りしてみようかなと思いつつ、基地航空全部下げたりしたし、
S安定するかも分からないし、資源考えると急いてすることも無いかなあと言う感じで、
そちらはもう行ってない。
月が代わってのマンスリー任務を少し消化しつつ、文月、水無月、皐月、長月での3-2任務を
消化した。編成上、自由枠は軽巡1、駆逐1になるけど、由良改二を連れて行ってみたら割と
よさげだった。まあ阿武隈改二でも良いんだろうけど。


攻略完了した今でも某掲示板のE7攻略スレを覗いているけど、結構な悲壮感を漂わせている人が
多く、やっぱり自分は運が良かったんだなあ、としみじみ思う。