Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

月これ

水上反撃とか消化。毎月やってるマンスリーの出撃系は1-5の10周以外ほぼ消化したかな。
来週はクォータリーぬるぬる進めよう。


少し早いけど今回イベントの反省点。

  • 先制対潜駆逐艦の強化
  • 海外艦の育成
  • 軽空母の育成

辺りかなあ。
対潜駆逐はカッコカリするのが一番手っ取り早いんだけど、「対潜フルセットでギリギリ可能」
みたいな駆逐艦が何隻か居るので、その辺りも育成してある程度ゆとりを持たせたい。
海外艦は今回イベントの場所が場所だったので、ルート固定のためにピンポイントで要求されたけど、
今後も海域によっては必要になりそう。今まではあんまりルート固定に必要なイメージが無かった
ので、育成を後回しにしてたレーベ、マックス、イタリア、グラーフ、アクィラ辺りをある程度
強化しよう。
軽空母も「隼鷹と龍驤が高レベルだし、なんとかなるだろう」くらいだったんだけど、
複数海域で札あり・高速縛りが出てくると怖いので千歳・千代田・飛鷹・祥鳳・瑞鳳辺りも
育成しておいたほうが良さそう。