Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

夜これ

サラトガに改二が実装され、新システムも追加。特定装備で空母も夜戦に参加出来るようになった。
のだけど、まだ任務は消化してない。多分次のイベント報酬で夜間戦闘機は貰える気がするけど、
そのイベントで夜間戦闘機が必須になるかはなんとも。まあ任務で貰う報酬はほぼ確定しているので、
直近で来る小イベント(か、それに合わせて追加される任務)で夜間戦/爆/攻が貰えない限り、
そのまま消化かなあ。一応手元にF6F-3を+8まで改修したのはあるので、F6F-3Nの入手は容易。
改修するものが一気に増えた気がする…。


クォータリー任務で少し6-4に出撃したけどきつい。もうちょい楽にこなせるようにならんものか。