Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

エコン戦記

エコンダンジョン行くだけ行ってみたけど、85レジェで回るにはちと敵が硬すぎる気がする。
ネームド、ボスからは現物ドロップもあって、☆3の現物もドロップした。セット効果次第では
古代レジェとかクロニクルよりはまあ、上になるのかな。
あ、イヤリングも落ちる。グランディスで超越も出来そうなので、封印イヤリング以上が欲しいなら
アリかも。


探偵怪盗イベントのプラチナエンブレムランダム箱はデスパウダーをツモって無事死亡。
スキンソケットも貰ったので、あとはヘルパスとテラニウム交換しつつやるくらいかなあ。
釣りイベントは今までに比べると餌の工面に難儀する感じ。ダンジョンドロップも初級のみっぽい。
初級餌で缶釣って餌ランダム箱に賭けるか、素直に中級・上級餌に交換するか。
どっちが効率良いのかねえ。+11強化券は手に入れたけど、使う装備が無いんだよなあ。
ジュビランスホーンさえ拾えればなあ…。