Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

育これ

Z3が改二、熊野が改二航に。これで鈴谷熊野は改二、改二航両方所持。アクィラは85になったので、
後はアークロイヤルとグラーフがある程度育ってくれば正規空母陣は大体良い感じかなあ。
軽空母も育成しないと。
あとは改修でF6F-3のMAXを作ったので、一応任務で3Nへの転換は出来る。まあ、編成任務を
まだ消化してないので、その辺やってからになるけど。
F6F-5も欲しいけど、流石に改修資材考えるときつ過ぎるなあ。恐らく次のイベントの報酬に
夜戦の何かしらは貰えると思うけど、そのイベントで重宝するかも知れない、と言うことを考えると、
1機は欲しいので、とりあえず3Nで妥協して作っておこうかなあ。