Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

デイリー戦記

イベント系の消化するだけで一日が終わる。フリーパス貰えるまではログイン出来るから、
それなりに嬉しくはあるのだけど。
そのイベント系は大体消化。エコンの80周くらいの奴も終わって、あとは数キャラで塔とかレクとか。
バトメでヘル回ってるけど何も出ない。
阿修羅を適当に育成してるけど、89→90の経験値テーブルって緩和されたのかな?気のせいかな?
以前よりは楽になっている気がする。バーニングと秘薬があるので気がするだけかもしれない。


そう言えば、アバター能力変更券を男スピの上着に使うとスピのおすすめが選択出来なかったり、
オーバーチャージとか一部スキルが変更リストに無くて、不具合報告に上げてたんだけど、
9/20のアップデートでひっそりと直されていた。
一回目の報告の時に選択出来ない証拠のスクリーンショット上げろって返ってきたので、リストの
スクリーンショット全部撮って送り付けたけど、GM権限持つ人が適当にログインして確認すれば
一発で分かるだろうに。