Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ワクチン戦記


流行に乗ろうとするも周回遅れ感アリ。


イベントDの防衛的な奴は敵のPOP待ちになるのが只管かったるい。
あと数字の奴は3個見つける奴引くと絶望的。5回くらい引いてるけど、時間内に見つけられたのは
僅か1回のみ。これ他と制限時間一緒なのおかしくないか。
他、阿修羅で装備揃えるのにレクとか異界とか。暗黒の激怒3セットだけ欲しい。今のところの想定は
防具+補助装備がグラシア、魔法石が王、アクセが暗黒激怒、かなあ。
武器が真空修羅王で、真空剣強化が優秀過ぎるんだけど、70ユニークだからその他の諸々が厳しい…。
テラ武器の材料だけは揃ってるものの、ユニークの段階で+8まで精錬しておかないと素材効率が悪い。
でも+8にするの時間掛かるだろうし、テラ武器が最終にはならないだろうから、それも悩みどころ。