Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ほんよんだ

待望のネトゲの嫁新刊。修学旅行は小学生時代がネズミーランド、中学生時代が奈良京都、高校生時代が
確か…九州だったかなあ。大宰府行った記憶あるから多分九州。
この辺は色々と世代とか出身地域で変わるんだろうな。
周回系のイベントはアラドでも頻繁にある。何かのついでに周回出来る場所なら兎も角、そうでないと
精神的に結構辛い。難易度はイベントによりけりだけど、本気で殺しに来るギミックがあったりして
気が抜けなかったりする。
昔はMHFでもあったなあ。なんか貰うためにブルファンゴ8匹くらい狩る奴を100周くらいした気がする。


あ、ルシアンおめでとう。爆発しろ。茜が不機嫌だったのはまあ、そういうことだよなあ。


裏世界ピクニック。まさか続編が出るとは思わなかったヤッター。百合成分微増。って言うか、
ちょっとヤンデレ入りそうで怖い。猫の忍者ってネタは初めて見た。リゾートの話の緑色の子供って
夜中に双眼鏡か何かで外を見てたら、って奴かなあ。参考文献のところは唐突にD&Dマリリスが出てきた。
言われてみれば確かにマリリスだ。お話自体はまだ続くっぽいなあ。次はリアル辺りも出てくるかしら。
氷の彫像のような美青年こと魚蹴お兄さんには是非とも頑張って欲しいところ。