Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

お一人様用

片道勇者プラスをちょろちょろと。とりあえず観光客を除く全クラスで普通モードの魔王討伐と、
2000km踏破くらいは目指したい。観光客はどうしたもんか。ちょっと遊んでみたけど、無理だこれ。
キャンペーンで王様仲間にして、理騎士クエスト引き受けて魔王出ないようにすればそこそこ望みは
ある…のか?
理術士未着手だけど、今のところのやり易さは海賊がトップだなあ。
理騎士は火力不足に悩んだけど、フォースで移動停止取ると凄い楽になった。忍者はスキルの大半が
最大ST消費なのが辛い。序盤〜中盤の切り札として使うにはリスクが大きく、終盤は無くても割りと
どうにかなってしまう。開錠の成長率もあと1ランク高くても良かった気がする。
冒険家は冒険家、と言うより盗賊、と言うほうがしっくり来る。登山Lvの成長とダッシュのおかげで
逃走力はそれなりに高い。


大体どのキャラも呼吸法*2と盾の達人*2を取って、残る1枠で筋力か敏捷を取るのが今のところの
鉄板かなあ。理術士はそこから運用がかなり変わってきそうなので、暫くは放置かな。