Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

八これ

八駆任務の残りも消化。あとついでにサラトガ改二の6-5もやってなかったのでついでに消化。

  • 3-2


敵側に航空戦力無いし、阿武隈でも良かった。装備は適当。先制魚雷で削れれば割と何とかなる。

  • 5-4


こっちもまあ無難に制空積んでれば後は適当でいいんじゃないすかね。対空装備を一応。

  • 6-5


何時ものガバ制空。言うて基地航空使えるし、ボス到達出来れば割とどうにかなるんじゃないかな。
と言う具合で基地航空の第一は以前出撃した時そのままに、空だった第二部隊に配置した後、満足して
待機札のまま出撃。普段出撃しない海域あるある。無いわ。



それでも何とかなった。


これで任務は大体消化。F6F-5Nだけは時間が掛かるので暫く放置。後はイベントまで備蓄かなあ。
ボーキが増えないんだよなあ。デイリーで回してるのに紫電改二も増えない。
任務完了で特殊ボイス入れるのは良い文明。今後、他の艦隊任務でもやって欲しい。