Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

格これ

グラがステーブルスピン9セット揃った。これでスプサイだけは素晴らしい威力に。
レクは王集めようと思ってたけど、性能見たら西部ロマンのほうがよさげなのでそっち周回に
シフト。壷イベントで1部位入手しただけで、実質0。クロニクルは既に揃ったと言うのに…。
ログインイベントは4週間ありそうなので、そっちも消化しきれば追加で1部位は入手出来る。
(1,2週目はスロ拡張と金庫拡張を取るので)
クロニクルセットのおかげで難易度1ならそこまで苦労しないので、日に10周回るようにしよう。
ゲゲボドリンクイベントは2キャラ終わったけど、もう1キャラ行けそうかな。