Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

進これ

E2甲をだらだら。先人の知恵があるとは言え、最初の編成考えるのが億劫なんだよねえ。


ギミックの軽空母要らないほう


ギミックの軽空母要るほう

ぶっちゃけ制空は基地航空ぶつけて水戦とか艦戦ガン積みすれば余裕じゃないかな…。
遠いほうでも飛燕が届くし。


ギミックの潜水艦倒す奴

ギリギリだった。単横で昼の間に潜水艦片付けて夜戦で水上艦潰し。


輸送部隊。ドラム缶?知るかそんなことより対空だ!

AでTP11、Sで17。今日だけでなんと61も削った。
警戒陣の運用もあって、どんな並びが最適解かイマイチ分からず。まあ掘りもあるので、最後まで
ドラム缶無しでやる気がする。途中で出たら積む。多分出ない。
あとこれね、何だと思う?ミキプルーンの苗木夜偵積んでるけど、制空取れない。ので意味無い。
気が向いたら変えるけど、何がいいかなあ。