Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

進これ

E2輸送終わり。私もあの…対馬とか…あっ、なんでも…ない…です…。
対馬は出なかった。えーと速吸と松輪が出た。多分道中。


E3はファッキントリプルゲージなので情報量が多すぎて着手に時間が掛かった。現在侵攻進行中。


E3甲戦力ゲージ1

毎回毎回、出撃中に「あ、並び変えなきゃ」と思いつつ、戻ってくる頃には忘れ、結局最後まで
このままの編成で攻略した。
基地航空は1部隊は陸攻でBマス、1部隊は対潜でAマスに。潜水艦結構落としてくれるので重宝した。


E3甲輸送ゲージ
相手はあの憎き防空棲姫。当時色々と不足していた我が艦隊は、何としても照月入手のために
丙難易度を血反吐を吐く思いでクリアしたもの。

アブーンカットインで射程圏内に。



歯医者行けオラァッ!


当時より装甲が減衰しているとは言え、成長を実感した瞬間でもある。ここも対馬ドロップの
チャンスあったよなあ、と思いつつ。

これは素直に嬉しい。特に持ってくる主砲が まあ、こちらでも対馬は出ず。


現在は輸送中。一先ず編成考えて1周だけしてみたけど、退避艦出しつつもボスS勝利出来て、
1周TP124だった。レ級うぜえ。A前提としても、こっちも時間掛かりそうだなあ…。
こちらはBとEに基地航空を、Dは支援で何とかしてくれることを祈る。